4/19 sun. 春服

865.jpg

今日はそんなに大したフォトがないので小さ目サイズでお届け^^;

午前中は近くのモールへ行き、春服を調達してきました。

今回はトップスのみ。

今の時期、とても中途半端で着るものに困っちゃう。

866.jpg

そうそうモールへ行く前にモーニング‼へ…は今日なくて、

モールのフードコート内にあるサブウェイのモーニングにしました。

思ったよりパンが小さかったけど、ドリンク付きで290円は嬉しいね。

わたしはハム&チーズとカフェオレをチョイスしたよ。


午後からは部屋をスッキリさせようと、オークションやフリマアプリを頑張りました。

なんか、メール便がなくなってから発送方法を悩んでしまう…。

867.jpg

最近またポノポノをやり始めました。

ブルーソーラーウォーターも昨日から復活。

いっぱいクリーニングしよう…。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント