4/18 sat. 幸せな休日

862.jpg

今のところ毎日ブログ続いてるでしょ^^

ブログにupしたいから日々何かしらやろうって気になる‼

いつまで続くか分からないけど、負担にならない程度に楽しもう…。


さて、今日は久し振りにお祖母ちゃんのいる老健へ行ってきました。

の前に、モーニングです。

@お気に入りカフェ。

たっぷりのアイミティにサラダ・パン・ジャム・ヨーグルト・ゆで卵付きで400円也。

で、お祖母ちゃんに会いにね。

元気そうでよかった^^

863.jpg

帰りにコルネが美味しいという小さなパン屋さんへ行き、

コルネはもちろん、メロンパンとかラスクとかいろいろ買って

今日のおやつ確保‼

864.jpg

そして、販売になる前から気になっていたスタバのフルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラぺチーノを買いに

近くのモールへ。

いつものフラペチーノって感じじゃないよね?!

最初はむむむ…?!ってよくわからないテイストだったけど、

ジェリー部分にさしかかると「お、美味しい^^」ってな感じ。

でもさ、630円は高いよなぁ。

1回は飲みたいんだけどね。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント