コレに包まっているものは・・・?!

78-2.jpg


 今日はめっちゃんこ寒いよ~~~> <

家の中に居て暖房をつけてても、なかなか暖かくなりません・・・
天気はめっちゃいいんだけどね~。

気分だけでもほっこりしようと、アプリ(ネット)radioのクリスマスソングをBGMに書いてるよ♪
うん、なかなかいい感じ!!

 さて、最近は石ではなく消しゴムと戯れて?!いました。

アプリではupしているんだけど、図案をちょこちょこ~っと描いて2パターン彫りました…が…

彫れば彫るほど課題が出てきます。

私にしては、ちょっぴり細かかったからねぇ^^

もっともっと極めなければ・・・

で、以前彫った失敗作の消しゴム裏に、KOTORIさん図案のサンタを彫ってみました。

それを封筒にペタペタ~っと捺します。

79-2.jpg


それに、COPICで色塗り~。
↑おぉ、初めてちゃんとCOPIC使ってみたよ。

‘メリー クリスマス’という字はめちゃめちゃアナログだけど、気にしないでねwww

80--2.jpg


練習用に彫ったパンダちゃんも失敗作の裏。
せっかくなのでサンタ封筒にペタッと紛れ込ませました。

硬めの消しゴムはちょっと苦手なわたし・・・。

81-2.jpg


そして、nacoさん本のラッピングを参考に、トレペで作った封筒の中にサンタ封筒を入れ、パンチ穴を散してつぶつぶギフトの出来上がり~。

緑の画用紙がなかったから黄緑にしちゃったけどね。

失敗作のhand made タグ&candle fromはんこも活用してみました。

封を開ける時に、きっとつぶつぶが飛び出てしまうので、かな~り迷惑になるかも^^;

しかも、ギフトは透明袋に入っていて→それをサンタ封筒に入れ→サンタ封筒をトレペ封筒に入れて→トレペ封筒をさらに茶封筒に入れて発送するので、ギフトに辿り着く前にマトリョーシカ気分を味わえます?!

もしくは、イラ~~~っとくるかもw

受け取った時の反応を聞くのが楽しみだな。
ppp
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント