4/13 mon. エコフェスアイテム

843.jpg

昨日のTOKAI ECO FESTAでのお持ち帰り品です。

まずは、925さんところのグリーン2点。

845.jpg

今回はセダム2種類にしました。

844.jpg

925さんところのグリーンを買うのは3、4回目でしょうか。

エコフェスタ2日目の午後から参加だったので、既に売切れていたのか種類が少ないように

感じましたが、いつものように可愛らしい包装につられて買ってしまいました。

846.jpg

それから糸系にも弱いわたし。

ラッピングにちょっろっと使う程度ですが、可愛い糸を見ると欲しくなる。

今回はcomacobaさんところの小玉3種類を買いました。

どれも可愛かったなぁ。

で、最後に1番お目当てだった、いなざうるす屋さんのフェイクフラワーを。

847.jpg

いろいろ欲しいと思っていたけど、家で飾れる場所のイメージが全然湧かなくて、

何を買ったらいいのか分からなくなってきて、上の2点だけになってしまいました。

ペッパーベリーのグリーンとアンティクローズマリーです。

ペッパーべりーのレッドも欲しかったけど売り切れだったのかな?!

またいつか買える日までいろいろ考えておくことにします^^

やっぱりハンドメイドイベントは楽しいなぁ。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント