4/11 sat. 今年最後の桜かな

827.jpg

一週間前の雨天桜もよかったけど、青空に桜はやっぱりベストだね。

ある用事で同じ川の桜並木を歩きました。

まだまだ頑張っている桜ちゃんがいたよ。

826.jpg

ビューティフォー。

殆どの桜が散っちゃってたけど、ぽつんぽつんと咲いてる木がある。

品種が違うのかな?!

828.jpg

桜の絨毯もパチリ。

コレを撮るのも好き^^

824.jpg

ある課題がクリアしたので、自分へのプチご褒美にコンビニのタピオカドリンクを購入。

お店で飲むタピオカよりソフトだけど、美味しかったぁ。

825.jpg

そして、家の近くのサンドイッチ屋さんで買った苺サンドも食べました。

苺が甘くてウマウマでした^^

832.jpg

夜は夜でローソンのカフェモカを。

うん、美味しかったけど…王子に半分以上飲まれました^^;

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント