Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

4/8 wed. 甘いもの

820.jpg

親友の子供ちゃんが小学校へ入学するので、先月minneで購入した

ハンドメイドの手提げバッグをプレゼントしました。

男の子が気に入りそうなデザインを見つけるのは難しく(キャラクターものは避けたかった)、

何日も掛けて選んだのは、デニム生地に迷彩やアンカーのパッチワーク風なバッグ。

アンカーのチャームも付いていて、お値段もお手頃で、

体操服を入れたり、お稽古バッグにしたり・・・お気軽に使ってもらえそうだったので、

それをプレゼントしたわけだけど、律儀な友達がそのお返しとして

ふわふわシフォンを持ってきてくれたのです。

中にクリームが入っていて、とっても美味しくいただきました^^

823.jpg

コチラ↑は仕事のお供にコンビニで購入したチョコオーレ。

本当にチョコを溶かして冷たくした飲み物で美味しかった…けど、

やっぱり甘くて一気に飲み干すことは出来なかったな。

写真を合成するアプリをとって、加工してみたけど、難しいね((+_+))

821.jpg

寒さが戻った今週、温かいものが飲みたくて、久し振りに夜ウチカフェ。

ブログを一生懸命更新しながら、韓国のマキシムコーヒーいただきました。


0 Comments

Add your comment