4/6 mon. ハッピーアイテム

819.jpg

最近購入したもの。

もちろん全てではないのですが、ご紹介‼

桜の見えるカフェへ行った時に、1階の雑貨コーナーで母娘共に気に入った

星柄のストール。

グレーとベージュがあって、何度も手に取って見ていたんだけど、

「なんだかんだウチにあるから、まっい~か」と、一度は車に戻るも、

やっぱり気になる。

お値段もお手頃だったし、2人で使おうかってことになり、

グレーをチョイスして購入しました^^

まだ出番はないけど、可愛くてお気に入り。

そして、ストールの横に写っている本2冊は、先日手芸屋さんへ行った帰りに

ブックオフへ寄って購入したもの。

雅姫さんのセンス ド マサキ

SENS de  MASAKI (センス ド マサキ)SENS de MASAKI (センス ド マサキ)
(2014/10/24)
雅姫

商品詳細を見る


発売当初から気になっていたけど、半額で購入出来てよかった。

ブログも読んでいます^^

もうすぐ2冊目も出ますね。

SENS de  MASAKI  VOL,2 (集英社ムック SENS de  MASAKI)SENS de MASAKI  VOL,2 (集英社ムック SENS de MASAKI)
(2015/04/17)
雅姫

商品詳細を見る


憧れの女性です。

そしてもう1冊はホ・オポノポノ本。

ポノポノ本は何冊も読んでいるし、2冊持っているんだけど、

もう一度基礎から読み直そうと思って買っちゃいました。

最近少し遠ざかっていたんだよね。

でも、自分の体調が優れなかったのでクリーニングしなきゃ~と、

また復活してみました。

822.jpg

一時期のことを思うと行く回数は減ったんだけど、

たま~に行くと新商品が増えてて危険なセリア‼

可愛いからと購入しても実は使っていないものもチラホラ。

いろんな方のブログを読んでいて気になっていたアンティークのゼムクリップ、

買ってしまいました。

ウチではあまり出番はないんだけど、ラッピングに使えるかなぁと思って。

他にシルバーのチャームとか、クラフトシールペーパーとかね。

購入したのは少し前だけど、まだ何も使用しておりません^^;

最後に手前に写っているブルーなモノ。

これは以前ビーズデザインボードを購入した楽天のサイトで「これ欲しい~っ」と

思っていたものを遂にポチッとしちゃいました。

ビーズの穴を大きくする電動ビーズリーマーです。

バッテリー作動するビード リーマバッテリー作動するビード リーマ
()
Beadalon

商品詳細を見る


この前、ウッドビーズブレスレットを作った時に、ダイソーの工具でゴリゴリ穴を開けていたら、

手は疲れるは、工具壊れるは…で、大変だったんだよね。

ビーズ穴を広げたい時もちょこちょこあるので、遂に購入しちゃいました。

まだ使ってないんだけど…^^;

そんな感じばかりです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント