4/4 sat. カフェデー

805.jpg

気温が少し高くなったからなのか、乾燥しているからなのか…

よくわからないけど、最近冷たいドリンクをよく飲むようになりました。

冬はあったかい(おうち)夜カフェが楽しみのひとつだったけど、

最近は冷蔵庫に入っているジュースをコクッといきたくなります。

798.jpg

そして、今年もこの時期になってきました。

コメダのアイスミルクティwithモーニング。

オサレカフェの茶葉から抽出している紅茶よりも、インスタントであろう

喫茶店(特にコメダ)のアイミティが大好物なのです。

799.jpg

急に飲みたくなって、暇をしていた父と久し振りにコメダへ行きました。

an・anの㌧にも会えて至福のひととき。

800.jpg

はい、大好きなユノショット^^

たまにはトースト&ゆで卵のシンプルモーニングもいいものです。

807.jpg

夕方は夕方で今度は母と近くのオサレカフェへスイーツを食べに行きまして…

フルーツたっぷりのったフレンチトーストをペロリといただきましたよ~。

ココでもアイミティをオーダー。

これはこれで美味しいけど、コメダ味の方が好み。

806.jpg

ほらっ、美味しそうでしょ。

見た目もキュートで、フルーツも甘くて大満足です。

808.jpg

コチラのスコーンはドリンクにつくサービスです。

ミニパフェ・シナモントーストの3種類の中からチョイスできます。

このスコーンもほんのり温かく、外はサクッ中はしっとりで美味しかったぁ。


口の中が甘くなったので、メニューにあるフライドポテトがものすごく食べたかったんだけど、

夕食前ということもあり、ここはぐっと我慢しました^^;

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント