Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

4/1 wed. マックランチ

794.jpg

バケーションに入ると、姪っ子姫と甥っ子王子がちょくちょくやってきます。

いつも急な訪れなので、お昼ごはんを作っている時間がないこともしばしば。
(お仕事へ行く時間が迫っているため。)

そんな時は、ウチから徒歩3~5分のところにあるマックが大活躍。

おチビさんたちも好きだし、わたしもたま~に食べたくなるので、

(近いのに)ドライブスルーで買いに行きます。

因みにわたしはチキン系のハンバーガーとポテトが大好き^^

この日は、お初のいちごパイも買ってみました。

試食程度の量しか口に入らなかったせいか、すごく美味しく感じました^^;

マックシェイクは滅多に買わないけど、チェリーは気になってます。

近々また買いに行こうかな…。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment