Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

リニューアルしました

Evernote Camera Roll 20150407 204018

最近なんだか体調が優れなくて、ブログのこともハンドメイドも上の空。

季節の変わり目だからなのか、トシのせいなのか…

よくわからないんだけど、とりあえず整形外科に行ってみたの。
(腰も1週間ほど痛かったしね。)

原因は???だけど、処方してもらった薬が割と効いていて、やっと昨日からいろいろ

考えられるようになってきました^^;

今日は1日掛けてページもリニューアルさせました。

お借りしたテンプレートをちょっとだけカスタマイズしただけなんだけど、

難しいねぇ~。目がチカチカしてくる。

また気になったところは直すかもしれないけど、これからコチラの方に日々ネタもup

していきますね。

なるべく毎日更新出来るように頑張りまっす。
(ネタがあればね^^;)

先ずはおしらせまで…。

今日は4月に入ってからの記事をupする元気ナシ‼

これからもよろしくおねがいしま~す(*^^*)

maggie


0 Comments

Add your comment