発送しました

790.jpg

一先ず、ご購入して頂いた商品は全て発送してあります。

今回、イヤリングを2つご購入してくださった方がいたのですが、

名前が男性の方でした。

詳しくお聞きしてはいないのですが、明日どなたかにプレゼントされるそうです。

彼女さんなのか、奥さんなのか、娘さんたちたのか、スタッフさんなのか…

いろいろ想像しちゃいますね^^

発送した後に知ったのですが、もっとシックなラッピングにしておけばよかった~↓↓

791.jpg

そして、いくつか作ったシューモールドのラスト6個がお嫁に行きましたよぉ。
(おまけ1つ付きなので。)

792.jpg

缶の蓋で作った錆付き風な土台も一緒にね。

破損することなく、無事に届いたようで安心しました^^


そして、お知らせ…

ってそんなに大したことではないんだけど、

このハンドメイドブログ以外に、本ブログ(ハンドメイド以外の日々ブログ)、アメブロ(=Simplog)、

IG、My365と掛け持ちしてて、まぁIGとか365は特に苦にはならないんだけど、

本ブログとの区別をするのが、ちょっと大変になってきました。

なので、コチラ1本にしようか悩み中なのであります。

最初はね、本ブログでハンドメイドネタもupしていたんだけどね。

3月もうすぐ終わっちゃうけど、もぅ少しだけ考えて4月からリニューアル出来たらいいかなって

思います。

毎日更新したいけど、ハンドメイドネタだけではキツイしなぁ。

もし、そうなったとしてもよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント