Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

ビー玉とウッドビーズのブレスレット

788-2.jpg

先週末にupしようと思っていた作品ですが、ハードスケジュールに加え、

その後体調でやっと戻ってこれました^^;


本やネットで一目惚れして、今年の夏はコレや~‼って一人で盛り上がっている今日この頃・・・

自分用のウッドビーズブレスは既に紹介しましたが、

ビー玉レジンを使用したウッドビーズブレスが完成しましたよ。
(既にminneさんより販売しております‼)

今回は3サイズのみ作りました。

781.jpg

まずは細い腕の方やお子様(学生さん?!)にも良さげな13㎝タイプ。

バイカラーの千日紅にクリスタル、チャームも2つぶら下げて、これからの季節に

ぴったり…ではないかな?

782.jpg

腕につけた時に見えにくかったので、

フォトを撮った後、チャーム部分の丸カンを1つ増やしました。

783.jpg

そして14㎝タイプ。

千日紅ファイヤーワークスをセンターにもってきました。

実は自分用のウッドブレスもファイヤーワークスを入れて作り直したのです^^

784.jpg

個人的にこの千日紅気に入ってるのね。

最後に15㎝タイプ。

785.jpg

バイカラー千日紅をセンターに、メタルパーツも加えてあります。

786.jpg

ぷっくりハートとシェルのチャーム付き。

1番上のフォトは1本でつけた時のイメージです。

789.jpg

重ねづけすると↑こんな感じ。

今回は0.8㎜のノビロンゴムを2重にしてビーズに通してあるので、

若干キツメに感じると思います。

自分用のは1重で作りましたが、直ぐ切れたりしないか実験中ってとこかな。

是非チェックしてみてね。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment