アシンメトリイヤークリップ②

762.jpg

1セットは前に、1セットは今回作りました。

2セット購入したいというご希望があったので、在庫ゼロだったビー玉から作っていきました。

764.jpg

千日紅のドライも、日にちが経ってきているので、花がポロポロ取れて作りにくかった~。

失敗したらいけないので、念の為に同じ花で6個ぐらい作りましたよ。

ま、1つはやっぱり小花が抜けて中心にきてしまったので失敗だけど、

まずまずの成功率でした^^

763.jpg

透かしパーツを付けたり、デコパーツをはったり、少し手間はかかるけど、

その分可愛く出来て…るかな?!

どんな方のところへお嫁にいくのでしょうか。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント