発送しました

748.jpg

またまたラッピングの備忘録を…。

これが意外に役に立つのね。

たま~に撮り忘れちゃうんだけど、ビー玉雑貨をリピートで買ってくださる方が多くて、

前回、どんな梱包したっけ?と、ここで確認しちゃいます。

なるべく違ったラッピングをしたいなぁ~って思ってて。

747.jpg

でも、まだリユース資材を使っているので、いつかはオリジナルで揃えたいんだけどな。

ラッピングフォトといっても、すべての作品にプチプチをまくので、

ここにupされてるフォトは、なんだか???って感じだね^^;
(中身何かわからない)

749.jpg

3回・4回とリピして購入してくださった方には、またいつものポスカとステッカーを

付けさせていただきました。

750.jpg

この前のミモザをラッピングに使ったりも。

751.jpg

ステッカーにも取り入れてみました。

752.jpg

ホワイトの毛糸も大活躍です。

そして、お気に入り数200超えのプチギフトも全てお配りすることが出来ました。

また、機会があれば企画しますね‼

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント