Angel Strap

55.jpg


 前から作りたかったAngel Strapをやっと作ることが出来ましたぁ。

未知の世界だったTピン丸め作業。

ちょっぴり不格好だけど、ピンやワイヤーは完璧よりも愛嬌があっていいと‘わたしは’思います^^

コレが出来るようになると、作品の幅も広がるよね。

56.jpg


 コチラ↑のフォトは先日、makiss chanにプレゼントしたストラップ!

プレゼント・・・と、いうべきかな???

天然石の羽が直ぐ手に入らなくて、シルバーの羽にしてみたんだけど、コレはコレで好き。

石はブレスとお揃いチックのカラーで作りました。

共通する石はヘリオドールとクリスタル。

57.jpg


 手前のエンジェルは自分用に作った第1号…いや、第1天使。

最初は無かったんだけど、最後にイニシャルのMも付けてみました。

真っ白な羽はMOPです。

今まで付けていたスマホのストラップ(の紐が)ボロボロになってきたので、早速取り替えましたよぉ。

58.jpg


 その後、第3~第8天使まで増やしました。

白い羽は、ハウライト。

グレーの程よいマーブルがちょっぴり高級チックです。

私の羽より厚みがあってぷっくりしているので、大天使になりました!!

透明の羽はクリスタル。

因みに持っているバラはセラミックです。

59.jpg


紐を取り付けて、ストラップの出来上がり。

私が好きなので、キャップもロンデルも紐もついついシルバーで作ってしまいました。

ゴールドだともっとゴージャスになるかな???

いつか作ってみよっ!!

60.jpg


 ラッピングは久々のテトラで・・・

でも、前回のように、大きなテトラではなくて、天使を保護するような小さめのテトラにしてみました。

やっぱテトラ可愛いな。

欠点はクシャけちゃうところだけど・・・

クシャける前に旅立っておくれ☆

61.jpg


自分用にもぉ1つ。

バッキーボールとラウンドカットクリスタルを使って、エンジェルブックマークを作りました。

天使の手帳に挿んであります☆

あっ!!! ラッピングの前にIG用のフォト撮るの忘れちゃった!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント