Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

第3弾マグネットセット

731.jpg

意外に?!好評なワケアリビー玉マグネットセットをまたまた出品致しますっ。

今回で第3弾になります。

ビー玉レジンを作っているとどうしてもアクセサリーには出来ないコたちが出てきます。

主に花弁抜けが多いかな。

それからバランスが悪かったり、気泡が入りすぎたり…。

730.jpg

でも、マグネットにすると意外に可愛いんですよぉ~。

強力マグネットが付いているので、結構がっしり引っ付きます。

732.jpg

千日紅・バラ・ミモザがあります。

今回はこの他に2つのマグネットをプラスして、計10個で出品します。

2つのマグネットはフォトがまだ撮れていないので、別記事にてupしますね。


0 Comments

Add your comment