Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

小ビー玉のイヤークリップ

711.jpg

小さなビー玉レジンのイヤークリップを作りました。

今回は3色で。

713.jpg

ホワイトとピンクの千日紅は、姫たちに頼まれていた分です。

上の姫はホワイト・下の姫はピンクです。

712.jpg

小ビー玉を作るモールドはシリコンで作りました。

既製品のモールドとは違って、ビー玉を取り出した後の磨きが大変。

磨いてもピカピカさが足りないので、UVレジンでコーティングするんだけど、

その作業も難しい。

ムラが出来ちゃうんだよね…。

714.jpg

この小ささが可愛くて、同じようなフォトを沢山撮ってしまいました。

水色の紫陽花は、minneで販売しようと思っています。

715.jpg

定番ビー玉と比べると、こんなに違います。

大きいのは存在感あるし、小さいのは控えめでどちらも好きだな。

0 Comments

Add your comment