ミモザアレンジ

701.jpg

先週から今週にかけて、ウチにはたくさんのお花たちがやってきました。

706.jpg

ユーカリ・バラ・カスミソウ・ドライフラワーの千日紅・スターチス…

そして昨日入りたてのミモザです。

お友達のmakissちゃんからお値打ちに譲っていただきました。

昨年からミモザを仕入れることがあったら教えてねっと、頼んでおいたのです^^

そしてずっと作りたかったリースを作りましたが…

不器用さバレバレ。

702.jpg

ネットで1番簡単そうな作り方を選んでやってみましたが、

ワイヤリングが苦手なので、結局我流で無理やり輪っかにしてます^^;

リースベースは昨年堤防で取ってきた蔦を使用してます。

やっと出番がきました。

リース、ぼさぼさのあげくいびつなので、正面から撮る勇気なし。

703.jpg

コチラのリースはココヤシファイバーとのコラボ。

で、半分だけミモザを付けたver.です。

704.jpg

適当に挿してあるだけ。

でも、こうして2段アクセサリートレイに乗せると、いびつさがわからなくて○

705.jpg

最後はユーカリとスワッグ風に。

リボンぐらい付ければよかったかな。

お部屋の中が一気に春らしくなりました。

リースの作り方、もっとお勉強しないとね。

707.jpg


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント