Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

deco boxⅡ

52.jpg


 今日はとってもいいお天気で気持ちが良かったねぇ~。

でも、明日は雨だってぇ?!

姪ちゃん&甥くんの七五三なのに…
せめて午前中は、天気もってほしいなぁ。

 ブログを更新していない間に、溜まっちゃう溜まっちゃう。

先日、deco boxにブレスを入れて納品してきましたぁ。

で、早速次月分のboxをサクサク作ったよ。

同じよ~な感じだけど、新しく取り入れたモノもあるし、お気に入りは引き続きdecoってあります。

フォトのboxの中に☆型見つけたかな?!

53.jpg


今回新しくdecoったのは、mizutamaさん図案から消しはんを彫り、厚紙にポンポン捺していろんな色のリボンを作ってみました。

キュートなんだけど、いかにも厚紙感がでててカタイ感じがするので、次回は紙を工夫した方がいいかもです。

1箱だけ、ビーズをちらしてみました。

カラフルなビーズをちらしたら、もっとキュートになるかな?!

54.jpg


カラフル糸やドイリー、天使の羽はマストだね。

次は茶色のワックスペーパー以外でお花を作ってみようかな・・・。

あ、今回茶ワックスの中に1枚だけ違う柄のペーパーを挟んでみましたよ。

フォトでは分かり辛いね。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment