Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

ボタネクフェア開催

698.jpg

現在、ハンドメイド作品は委託先とアプリで販売でしているんだけど、

昨年から委託先販売をやめようか考えておりました。

月々のブース料に、売れたら30%もお店に納めなくてはなりません。

売れない月はマイナスだし、売れたとしてもわたしの作品は安価なので、

結局マイナスになる月が多いからです。
(カフェのように、お客さんが毎日入れ代わり立ち代わり来る場所ならいいんですけど…)

ブース料がなかったらいいんですけどねぇ。

そして決意しました。

2月いっぱいでしばらくの間、お休みしようと…。

最終日に全ての作品を持ち帰ってくるのは大変なので、

先日ブースの半分ぐらいは引き下げてきました。

そしておウチでメンテナンスも。

意外にネックレス作っていたんだなぁ~。

699.jpg

ってことで、色とりどりのボタニカルネックレスフェアーをminneにて開催しようと思います。

千日紅・薔薇・紫陽花・スターチスのお花があります。

赤の千日紅チョーカー以外は、全て真鍮古美パーツ。

そして天然石付きです。

準備が整い次第、販売開始しますよ。

今週中にup出来るかなぁ~ってとこ。

複数購入の方は2個目よりちょっぴり割引も致します。

ネックレス+ネックレスでもネックレス+他の出品作品でもOK‼

始めはminneにて販売しますが、

そのうちメルカリやLINE MALL、ヤフオクにも出品するかもしれません。

これ以外は要相談で…。

この機会にボタニカルアクセサリーデビューしてみませんか?
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment