プチハンドメイドピンチ

689.jpg

ハンドメイドをしていると、机の上がごちゃ~っとなってPCワークが全然出来ません。

最低限のメッセージのやりとりとか、調べ物とかを読んだりぐらいは出来るんだけど、

ブログを書いたり、出品作業は無理なんだよな。

本当は1週間に2日ぐらいはPCワークやりたいんだけど、予定が狂ってくると

どうしても後回しになっちゃいます。

ってことで、また連続投稿するのでよろしくです。

まずは、大お得意様にお付けするプチギフト編。

シューモールド風雑貨とかポストカード&シールは既にお渡し済みなので、

ウチにあるもので簡単に作れるものを探してみました。

それが、リバシボーのウッドピンチです。

上のフォト↑が女前風面。

アクセサリーにはちょっと使えないかな?!っていうミニビー玉に

リボンと転写シールでおめかししました。

688.jpg

そして男前風面↑

この前購入したアンティークメディウムを塗って、下の部分を黒のアクリル絵の具で

塗りつぶし、白の転写シールでカッコよく。

ブックマーカー的にちょこんとノートや本に挟んだり、

ラッピングで使用したり、メモをクリップしたり…

少しはお役にたてるかな?と思い作ってみました。

男前風だけ増産して、いつかハンドメイドのラッピング資材として使えたらいいかな。

と、思っているけど、なかなか作れないんだろうな^^;
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント