洋書風ティッシュボックス

679.jpg

この前図書館でこんな分厚い洋書を借り……

るわけないよ。

前からやってみたかったんだけど、素敵なデータをお借りして

作ってみました。

今回おかりしたmihoさんのデータはコチラ↓

mihoのプリント素材

(アンティーク風用紙やラベルの無料配布してます)


678.jpg

ウチにあった素材で作れました。

赤い背表紙ver.はちょっと失敗してます。

クラフト用紙・黒の画用紙・両面テープ&データをプリントしたもので作れます。

赤ver.はボンドでくっ付けたりしたけど、黒ver.は全て両面テープでくっ付けました。

680.jpg

箱の片側は開いてて、マステで仮止めしてあるので、

ティッシュが無くなったら補充も出来るように考えてあるんですよ。

2個作ってみて、見本と違う部分を見つけてしまったので、

また時間があるときにリベンジしてみようと思います。

立てても横にしても、テーブルにポンッと置いてあっても可愛いティッシュボックス、

お気に入りです^^

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント