Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

チビチョコラッピング2015

676.jpg

毎年あげてるチビチョコ(バレンタイン)。

今年は先日作ったキャンディポットにチョコを入れました。

姫の好きなBAKEとか弟夫婦も食べられるように洋酒チョコ、

そしてかさを増やすためにエンジェルパイ。

チョコを入れるための贅沢ラッピングですよ。

実は昨日ちっびっこたちがウチに来たので、早めのバレンタインを渡したところ、

ボンドでくっついてるとは知らない王子が取っ手部分をガチャガチャ…

…コロっ

と取れちゃったのは言うまでもありません。

挙句のあてに、蓋の持ち手までも取れちゃったので、修正することにしました。

やはり赤ポットに設置した丸瓶は重いので、プラスチックのカクカク容器に変更です。

両面テープだと粘着も弱いので、グルーガンで付けました。

蓋の持ち手部分もグルーガン、蓋に容器の蓋を付けてほしいという要望から

それもグルーガンで固定。

取っ手部分もぐるりとグルーガンでくっ付けて、

681.jpg

昨年買っておいた、アンティークメディウムで少し汚しを付けました。

アメリカンチケット風ステッカーをペタリとして、軽石でこすり古さをだしてみたり、
(フォトではわからないけど…)

転写シールも追加しました。

677.jpg

これをウチにあった透明のビニールバッグに入れて、

既にお渡し済み。

今度会った時に「もぉ~壊れた~」って言われませんように…(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment