キャンディポットⅡ

670.jpg

キャンディポット赤に引き続き、ベージュver.も作ってみましたよ。

671.jpg

今回の材料です。

あ、手前のフラスコ風ガラスベースは、

今日セリアで見つけて可愛くて買ってしまったもの。

取っ手の色、転写シールの色も変えてみました。

672.jpg

まず取っ手をボンドと接着剤でくっ付けて、

673.jpg

固まるのを待っている間に、蓋の持ち手を付け、プラスチック容器に転写します。

あ、今回はお気に入りのガラス瓶はやめて、角型のプラスチック容器にしてみました。

転写シールの黒は、いいロゴがなくて、全然意味の関係ない文字だけど

気にしないでねん。

674.jpg

段ボールで土台作り。

マステでカバーして、プランターの裏にペタッ。

両面テープを貼って、容器をくっ付けて出来上がりん。

675.jpg

二つ並べてみました。

形は丸瓶の方がすきだけど、プラスチック容器の方が軽くて◎

お値打ちに材料揃えれて、簡単で可愛いリメイク大好きです。

青のプランターも可愛いんだよなぁ。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント