リボン付き千日紅とコットンパールのイヤークリップ

659.jpg

新作のイヤークリップが出来上がりました。

今回は濃いピンクの千日紅にホワイトリボンとコットンパールをぶら下げてみましたよ。

660-2.jpg

最初はコットンパールだけをぶら下げようと思っていたけど、

Tピンを丸めた部分にリボンを付けたらどうかな~っと試してみたら、

意外に可愛かったので、コチラに決定‼

661-2.jpg

花弁が数枚抜けているので、アウトレット価格にて出品していますが、

これも躍動感があるデザインでわたし的にはいいなっと思っています^^

662.jpg

つけたイメージです。

下の姫が泊りにきてくれたので、モデルを頼みました。

またこのパターンを作りたいと思っていますが、

まずはビー玉の増産…の前にレジンも調達しなきゃ~‼
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント