Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

2wayリボン&ジャックピアス付き千日紅ストラップ

656.jpg

この前増産したビー玉レジンの残りも少なくなってきました。

千日紅ピンクがペアにならなかったので、ストラップを作りましたよ。

657.jpg

これでストラップ(パーツ)の在庫も無くなりました。

また調達しなければ…。

今回はリボンでおめかししてみたよ。

658.jpg

そしてジャックピアスとして使用する時に、ストラップの紐が軽すぎて、

変な方向に向いてしまうので、いつもはチェーンにぶらさげる天然石ですが、

紐部分に付けて重り代わりにしてみました。

Tピンもダイヤモンド風パーツが付いたちょっぴりゴージャス版を使用。

フリマアプリに出品したところ、数分でリピーターさんにお買い上げ頂きました。

ありがとうございます‼

またパーツが手に入ったら作ろうと思います^^
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment