Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

お年玉袋2015

655.jpg

いつもお年玉袋は手抜きなんですが、

今年は1番手作り感があるかも~。

って、セリアの袋にHUTTE.さんのスタンプを押して、マステで封をしただけですけどね。

まだ3年前までは、今までに使った袋の在庫があったから、人をかえてそれを消化し、

2年前は確か、ネットでテンプレートをDLしてプリントして作りました。

昨年は100均で買ったような気がします。

今年はもっとオリジナル感を出したかったけど、時間切れで凝れなかった。
(アルファベットスタンプで押したOTOSIDAWA←なんか気に入らないし…)

来年は…どうしよっかな。

受け取るチビっこは袋なんてどうでもいいからね^^;

0 Comments

Add your comment