Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

発送しました

651.jpg

ラッピングするのは好きだけど、いつもいつもどうやって包もうか悩みます。

何せアイデアマンではないので、試行錯誤しながらの梱包。

今は、以前作ったものを消化したいので、

それに少し手を加えて梱包することが多いです。

もちろん、新しく作る場合もありますよ。

652.jpg

個数が多いときは蓋付きの箱で送るかな。

保護にもなるしね。

こちら↑の梱包も再利用にアレンジしてます。

653.jpg

それから前記事の福袋は、まず1つ1つにそれぞれ軽く包装(=保護)したものを

deco boxに詰めました。

ネックレスの小箱はオリジナルで、その都度プリントして切って糊付けしてます^^

切符風の蝋引きした紙は在庫が無くなったらプリントして蝋引きします。

透明巾着とdeco boxは以前作ったもの。

巾着には粗品のミニシューモールド風を入れました。

654.jpg

福袋だからやっぱり袋には入れたくて、何となくそれらしく作ってみましたよ。

梱包資材の在庫が無くなったら、オリジナルデザインを考えたいなぁ。

と、ず~っと思ってるんだけどね。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment