福袋2015 千日紅セット

647.jpg

最初は別々に出品しようと思って作っていたアクセサリーたち。

でも他のクリエイターさんたちが出しているのを見て、

わたしも福袋として出品することにしました。

いくつか作れたらよかったんだけど、今年は急な思いつきで、

限定1名様のみ^^;

色違いの千日紅で作ったアクセサリーを3点入れました。

648.jpg

ちょっぴり春を意識した色合いです。

バイカラーの千日紅にはコットンパールと天然石のクリスタルをぶらぶらさせてみました。

650.jpg

左右お花の大きさが違うけど、この横から見るフォルムが好きです。

水中花のようでしょ。

そして、濃いピンクの赤ちゃん千日紅ではヘアピンを作りました。

多少いびつ感はありますが、小さめのビー玉にギュッと入っています^^

649.jpg

最後に定番ピンクの千日紅でネックレスです。

稼動するローズクォーツを1粒付けました。

そしてホワイトのリボンでフェミニンさupです‼

リピーターさんにお買い上げ頂きましたよ。

本当に有難うございます☆彡

来年は数袋出品できるように準備したいな。

その前に、別の企画でも何かしらセット販売しようかなぁ。

妄想中…
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント