Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

薔薇のイヤホンジャックピアス

614.jpg

最近ちょこちょこハンドメイド品のリピート購入してくれる方がみえます。

お嫁に行った作品が「可愛かったです」とか「ファンになりました」とか「他の作品も欲しいです」

とかコメントを残してくれると、すごく嬉しいです。

作ってよかったぁ~と思う反面、ほっとするほうが大きいかな。

委託販売と違ってネット販売は写真だけで品定めをしなくてはいけないじゃない。

数あるアイテムの中から自分のを選んでいただき、それが想像していたものと違って

ガッカリされたらどうしようという不安が今でもあります。

そんな中でオーダーは受け付けていませんが、

「このようなモノを作っていただけますか」というご要望があれば、

出来る範囲ではお作りします。

材料が揃っていたり、わたしが出来る範囲内のことであったり、

何より仕事をしながらの隙間時間にハンドメイドをしているので、

気長にお待ちいただける方のみです^^;

と、いうことで、先日はバラのぶら下がりタイプジャックピアスのリクエストを

いただきましたので、2つ作ってみましたよ。

613.jpg

1つ目は濃い目ピンクver.

今回も2way使用になっており、カニカンで簡単に取り外し可能です。

そしてチェーン部分にはレピドライトwithピンクトルマリン&クリスタルを付けました。

617.jpg

そして2つ目は真紅のバラver.

実はちょっと失敗したビー玉を少しアレンジしてみたんです。

雫が垂れている感を出してみました。

616.jpg

ちょっといびつ感があるので、アウトレット価格にて販売中です。

チェーンにはレッドアゲート&カーネリアンを付けました。

615.jpg

こちらも2way仕様なので、お手持ちのストラップ等にも付けていただけます。

濃い目のピンクver.は既にsold outです。

チェックしてみてね→
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment