柳さんのふわふわリース

606.jpg


【CD-R付】かんたんDIYでつくるおもてなしインテリア (扶桑社ムック)【CD-R付】かんたんDIYでつくるおもてなしインテリア (扶桑社ムック)
(2014/11/25)
柳 美菜子

商品詳細を見る

今日はちらちらと雪が降ってます。

でも、これから友達と素敵カフェに行く予定。

…の前にブログ更新。

先日ゲットした柳さんの新刊に載っていたふわふわリースを作ってみたよ。

もちろん材料は全く一緒ではないので(同じなのはセリアのアイアンサークルのみ)

柳さんのとはかなりイメージが違うけどね。

まず、ウチにない材料の調達をしにセリアとダイソーへ。

羽とオーナメントの赤を購入しました。

で、とりあえずパパパッと作ってみたのが上のフォト↑

う~ん、あまりパッとしない。

やっぱりちゃんと手を加えないとダメなのね~ってことで、

作り直し。

607.jpg

実はセリアの羽のボリュームが無さ過ぎて、ダイソーで買い直しもしました。

そして、オーナメントの紐を透明ゴムに替えて、

柳さんのデータをプリントしてハトメしてちゃんと作りました。

608.jpg

ダイソーの羽はセリアと違ってボリューム満点。

でも、作り直したおかげで、ちょっとは柳さんのに近づいたかな~っと思います。

クリスマスツリーとか雑貨とかまだ出していないので、

ちょっぴりクリスマスムードになりました。

こういうの考えて作るのすごいなぁ~。

やっぱり尊敬します^^
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント