新作ビー玉イヤーアクセサリー

597.jpg

イヤーアクセサリーをいくつか作りましたので、だだだ~っとご紹介。

まずはminneに出品したモノから。

ピンクローズのイヤークリップ。

正面から見ても可愛いんだけど、わたしはやっぱり横からのフォルムが好き。

598.jpg

お花と小さな気泡が魅惑的な世界を作っています。

599.jpg

続いて新作。

赤い千日紅のビー玉にチェーンを垂らして、スワロなどのビーズを付けてみました。

クリスマスレッドにキラキラビーズでこれからのパーティシーズンにいかがですか。

600.jpg

チェーンの長さが少し変えてあり、長い方には天然石のカーネリアンも付いています。

アシンメトリーなデザインです。

600-2.jpg

続いても新作。

そしてアシンメトリー。

ビー玉の下にスワロのデコパーツを付けました。

600-3.jpg

実は身に着けるとキラキラ感があまりわかりません。

ふとした瞬間にチラリと見える控えめなキラキライヤリングなのです。

片方はもっと控えめに1粒だけ。

クリスマスパーティ等にどうですか。

真っ赤なflower jewelryです。

600-4.jpg

最後にホワイトナチュラルな千日紅のアシメトリーイヤークリップ。

大きさが違うビー玉で作ってみました。

600-5.jpg

既にminneにて販売中です。

よかったら見に来てね^^

minne
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント