Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

端材で0円マステホルダー

589.jpg
ショーケースの底に使った板が余ったので、これに棒をくっ付けて

マスキングテープホルダーを作ってみました。

この棒何の棒だったんだろ~。

何かに使えるかな~と思って保管しておいた棒です。

591.jpg

ボンドでくっ付けた後にステインを塗り、

最後にセリアの転写シールをこすっただけの簡単ホルダーでした。

590.jpg

セリアのマステラック2個と、ホルダー1個に満タンだったので、

これでまたいくつか収納出来そうです。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment