Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

発送しました

578.jpg

千日紅紫のイヤーカフはオリジナルマッチ箱に。

カスミソウのドライを散らしてみましたよ。

579.jpg

そして、バラのカフ&ネックレスセットと千日紅の押しピンは、

ハガキサイズの箱にお入れしました。

580.jpg

千日紅のドライを隙間に入れて、別の袋には前回記事のプチギフトを添えました。

今はアクセントにクリスマスマステをペタリしてます。

582.jpg

ミニミニトウシューズ風が入った小瓶雑貨は、プチプチにくるみ、

お手製透明巾着袋に入れました。

これにも前回記事のロウ引きタグをペタリしてます。

581.jpg

委託先から引き下げてきた千日紅のイヤホンジャックピアスは、

そのままクラフト紙で作った箱に入れてあります。

もっとラッピングのクオリティを上げたいなぁ^^;
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment