Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

黄色い薔薇のイヤーカフ&ネックレスセット

567.jpg

これ↑もまだ紹介していなかったかな?!

イエローローズを使用したイヤーカフ(クリップ)とネックレスのセットです。

コチラもminneのイベントにエントリーしている新作です。

なので販売はしておりません。

568.jpg

いつものビー玉イヤーカフに片方だけクリアビジューをあしらってみました。

アシンメトリーなカフになってます。

ネックレスには、花びらをUVレジンで固めたものとルチルクォーツを

ビー玉より下にたらしてみました。

花びら加工楽しいし、ネックレスのチェーン部分に散りばめても可愛いかも。

569.jpg

身に着けるとこんな感じになります↑

冬になると濃い色目の服を着がちなので、きいろのバラは色がハッキリしていて映えそうだね。

0 Comments

Add your comment