Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

真紅の薔薇でイヤークリップ&ネックレスセット

558.jpg


今週は結構制作頑張っていたのね、わたし^^;

一気にブログをupしていますので、あと少しだけお付き合いくださいませ。

薔薇のカフのリクエストをチラリと聞いたので、早速作ってみました。

たまたまビー玉の在庫があったんだよね。

この真紅のバラのカフ(クリップ)、すごく気に入っています。

正面からみると黒っぽくて何?って感じなんだけど、

横からのフォルムがステキなんです。

559.jpg

ドームの中にバラが入ってるみたいじゃないですか?!

クリアの部分とバラの赤がハッキリしていて気持ちがいいのはわたしだけ?

560.jpg

細かな気泡も幻想的で◎

あ、1粒ちょっぴり大きめの気泡が入っちゃっていますけどね^^

561.jpg

ネックレスはそこまで濃い赤ではなく、アンティークピンク風な色目です。

あえて枯れた部分も取っていません。

マダガスカル産のスターラウンドカットのローズクォーツを1粒付けました。

562.jpg

はい、モデルのメイちゃんに着けてもらいましたっ。

コチラ、カフとネックレスをセットで販売しています。

世界に一つしかないアクセサリーですよ。
(お花雑貨はみんなそれぞれ表情が違うので全てオンリーワンです。)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment