小ビー玉レジンでカフ&リング

545.jpg


先日トライしたシリコンモールドで作った小ビー玉。

実はまだまだ課題が多くてなかなかそれを使った作品ができません。

大きさはベストなんだけどなぁ。

いくつか作ったうちのまぁまぁなもので、2つアクセサリーを作ってみました。

547.jpg

一つはイヤーカフ。

千日紅のホワイトを中心に、シャンパンカラーのビジューをあしらいました。

ビジューとビジューのあいだにはスワロのデコパーツも貼ってあります。

そしてゴールドカラーの透かしでゴージャス感をupさせました。

548.jpg

そしてもう一つはリング。

リング台にリーフ型のビーズキャップを貼り付け、ビー玉をのせました。

まわりには5粒スワロのデコパーツが張ってあります。

こちら、セットで販売…はしていなく、minneのイベント用にエントリーしましたよ。

公表していいのかどうかわかんないけど…^^;

546.jpg

ナチュラルカラーの千日紅とゴールドパーツの組み合わせ、どうかなぁ?!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント