Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

発送しました

537.jpg


ハンドメイド品は主にminneで販売しているけど、たま~にメルカリ等のフリマアプリでも

販売しています。

販売手数料を10月から取られるようになったり、値下げ交渉をしてくる方が多いので、

メルカリではちょっぴりお値段高めに設定してあります。
(値下げ交渉してきても、ハンドメイド品はちょっぴりしか下げられません。)

千日紅のストラップは白が映えるように黒台紙でラッピング。

訳があってアウトレット品ですが、ピンクの千日紅をプレゼント致しました。

カニカンなので、簡単に付け替え可能です。

536.jpg

そして、石粉粘土で作ったミニミニシューモールドの押しピンは、あるものでコルクボード風に

してみましたよ。

前に瓶の蓋を作った時に余っていた100均のジョイントマットです。

それに皮風のマステを貼りました。

裏側には古本の切れ端を貼って、透明巾着袋の中に入れました。

またシューモールド風の押しピン作りたいなぁ。

535.jpg

最後に試作のラッピングを。

コチラはトイレットペーパーを使っています。

この前作った蝋引きしたアンティーク本の切れ端を巻いて、黒の画用紙でアクセント。

セリアで買った紐&ステッカーで更におめかしです。

+カスミソウのドライを添えてね。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment