Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

新色パープルと再販ピンクの千日紅イヤークリップ

525.jpg


新色のビー玉レジンイヤークリップができました。

パープルver.です。

パープルというよりはワイン色?濃いピンクかな。

526.jpg

キュートなピンクに対して、こちらはシックなお色になっております。

528.jpg

今回もウチの専属モデルにつけていただきました^^

どの色でも千日紅は可愛いなぁ。

529.jpg

そしてお馴染みのピンクも再販しました。

530.jpg

片方のクリップとビー玉の接続部分が、レジンを後付けしたこともあり少し凹凸が気になります。

正面から見る分には全然分からないけど、私的に気になったので、

ほんのちょっぴりですがお値打ち価格にて販売しております。

既にminneにて発売中。

ピンクのネジバネ式イヤリングも販売しております。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment