Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

千日紅のイヤリング

521.jpg


意外にも?!イヤリングを作るのは初めてです。
(ノンホールピアスはあるけどね。)

minneにてネジバネ式イヤリングのリクエストをいただきました。

オーダーは受け付けていないけど、作れそうなリクエストならお応えします^^

そのかわり、気長に待っていただくことになりますが…。

今回は、材料さえ揃えば作れそうだったので、早速作ってみましたよ。

519.jpg

パーツはネットで探しました。

クリップと同様、丸皿付のイヤリング(ゴールドとガンメタ)をゲッ㌧。

520.jpg

ビー玉も少し増産。

茎付の千日紅、スイーツみたいでしょ?!

522.jpg

いろいろな角度からお楽しみください^^

523.jpg

ホント、ピンクの千日紅ってキュートだよね。

524.jpg

裏側の処理をもぅ少し考えないと…^^;

コチラのイヤリングは約1週間程minneで展示した後→販売いたします。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment