お嫁に行ったコ

500.jpg

先日作ったコたちがお嫁に行きました。

イヤーカフ(クリップ)のパーツが3ペア分と、ビー玉レジンが揃っていないので、

2ペア作るのが精一杯だったんだけど、minneに出品してみたら、お気に入り数がたくさん増えました。

フォローしてくださった方も少しずつですが増えてます。

嬉しい^^

実はわたしもこのビー玉イヤークリップが欲しくって、自分用のも作りたいんだけど、

そのためにはレジンを増産しなきゃだわぁ。

で、それぞれ違う方のところにお嫁に行ったのですが、

1つはオリジナルマッチ箱・1つはオリジナル巾着のラッピングにしてみました。

500-1.jpg

う~ん、どっちがいいんだろ~。

マッチ箱も好きなんだけど、A4用紙に2個分しか取れないからなぁ。

500-2.jpg

ネックレスは箱だよね。

今、また新たなことにチャレンジしようと資材を調達中。

もし成功したらまたupしますね。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント