乙女と男前なフォトフレーム

492.jpg


リメイクってリメイクしていないけど、2つのフォトフレームを少しだけ雰囲気をかえてみました。

どちらもセリアのフォトフレームです。

493.jpg

乙女な方は、何もしなくても可愛いフレームなんだけど、

アクリル絵の具とかオイルステインとかで少し汚して、アンティーク感を

出した……つもりです^^;

まだまだ未熟だなぁ。

フレームの中にはアンティークペーパーと、ウチに咲いてたお花を押し花にして

入れてみました。

押し花もただ単に押し花にしただけなので、もっとカタチを整えて

お花の美しさを出せたらいいなと思います。

494.jpg

男前の方は、オイルステインを塗って、枠の所々をアクリルの黒で塗りました。

中に入っているのは、最近ダイソーで買ったコンパスカッターで、先月のカレンダーを

丸く切ったモノを入れただけ。

糊付けも何もしてないよ。

495.jpg

どちらにしても、もっと上手にリメイク出来るようになりたいな。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント