Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

ビジューイヤーカフ

490.jpg


前々から一度挑戦したかったビジューイヤーカフを作ってみました。

既に座金が付いているイヤーカフに爪枠付きカットガラスを貼り付けただけ。

本当は10*4㎜のカットガラスも購入したんだけど、思うようなデザインにならなくて

却下しました^^;

色とか配置とかセンスの問題だもんなぁ。

491.jpg

あぁでもないこぅでもないとパーツを並べかえて、出来たのがコレ↑です。

自分用に作ってはみたものの、着けなさそうです^^;

下のリボンは丸カンで付けてあるので取り外すことも可能。

もしかしたらどこかのアプリで売り出すかもです??!

0 Comments

Add your comment