Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

ビー玉雑貨

482.jpg

ふわふわなローズを閉じ込めたイヤホンジャックピアス付きのストラップを
作りました。

ローズチャームにローズクォーツもぶら下げて、まさにローズづくしのストラップです^^

483.jpg

横からのフォルムが可愛いピンクのローズを一緒に持ち歩いてみませんか?!

477.jpg

今度はシックな紅色ローズのビー玉をヘアタイに付けてみましたよ。

479.jpg

腕に着けるとこんな感じ。

お手持ちのブレスレットと組み合わせて使ってほしいな。

髪に結ぶ時はチャームを外してもいいし、今回はストラップも一緒に付けるので、

478.jpg

このようにストラップとしても使用できます。

カニカン付きだから簡単に付け替え可能‼

こちらも今のところはminneにて販売中です。


0 Comments

Add your comment