ビー玉レジンピアス

484.jpg


レジン液が切れてて、お盆休み中に発注したら、1週間も掛かってやっと手に…

と思ったら、発注したモノと違う商品が‼

お店に問い合わせしたら、次の日に直ぐ注文したものを発送してくれました^^;

そんな感じで久し振りのレジン作り。

無印のビー玉シリコンも何回も使っているとだんだん劣化してきて買い換えたいところ。

でも無印のネット販売では品切れで、オークションで探すも定価の倍以上で取り引きされてる。

なかなか手に入りそうもないな。

でも、劣化していない場所でなんとか少し作りました。

割と成功率は高かったけど、空気が入っちゃったものも数点。

またこれもいつかアウトレット価格でマグネットか何かにしようと思います。

474.jpg

まずは、ピンクの千日紅ピアス。

いつも、花弁が途中で抜けちゃうんだけど、今回はキレイに固まってくれました^^

476.jpg

パーツはゴールドカラーで。

ピンク×ゴールドの組み合わせ可愛いよね。

475.jpg

わたしは穴があいていないので自分で着けられないのが残念。

磨いてピカピカだよ。

473.jpg

続いてお友達に頂いた紫陽花をドライにしたもので作ったピアス。

この時の紫陽花とまた違った雰囲気でしょ。

アンティークカラー風でお気に入りです。

471.jpg

コチラもゴールドのパーツで…

キャップも新商品?!のリーフパーツを使用してみました。

472.jpg

ゆらゆら揺れるとゴールドがちらちら見え隠れします^^

今のところminneにて発売中……だけど、

他アプリの販売に切り替えたりするかもです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント