Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

ピアスの台紙

466.jpg 

前回の記事にもちょいちょい登場したピアスの台紙を何パターンか作ってみました。

デザインセンスが乏しいのでなかなかいいアイデアが浮かびません…

また時間が出来た時に考えてみようと思います。

467.jpg

台紙はホワイトの方がいいかなぁ?!

でも、ウチにあるもので作りたいからね。

464.jpg

そして、minneで購入して頂いたイヤーカフはオリジナル小箱に入れて旅立ちました。

有難うございましたぁ。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment