封蝋スタンプ

34.jpg


 やっとココに戻ってこれました…

ブログは、なかなか更新出来ていないけど、スマホアプリは、ほぼ毎日upしているので、そちらでチェックしてみてねん。
(Twitterとリンクさせてあるから、コチラへどうぞ→@maggie_no_tsubu)

 さて、Twitterでは既にupしましたが、上のフォトにupしてあるビーズアクセは何なんでしょ?!

小学生が作った指輪?!

だよね、まさに

これは、

35.jpg


消しゴムはんこ用に作ったアクセでした。

シャンパンのコルクには、トップに柄がついているのでサンプルをペタッと出来ません。

一応柄の上側とハンコの上を合わせてあるんだけど、何か目印があったらいいかなぁと思いました。

そこで、持っていたビーズと石(今回は淡水パールだけど)を組み合わせて、消しゴムの正面が分かるようにしてみましたよ。

まぁ、今回ホリホリしたのは封蝋タイプなので、きっちり柄が正面を向かなくてもいいんだけどね。

目印の意味もあるんだけど、付けてみたらはんこが少し華やかになったので、これはこれでアリかなぁなんて思ってます。

天然石にしたらもっとゴージャス度upだね^^

今回は、リボン・王冠・馬蹄・いかり・バラのハッピーモチーフ5種類のみお披露目。

これ以外にも彫ったんだけど、ハートがGoしなかったのでボツ…

36.jpg


前に作ったミニはんこと合わせて、消しはんツリーにしてみたよ*^^*
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント