今年もAmちゃんのプレゼント制作

445.jpg


今年も恒例・Achanの誕プレ企画‼
(昨年の記事はコチラ→)

今年は何をプレゼントしようか悩んだけど、最初に決まったのはコレ↓です。

446.jpg

コットンパールのイヤーカフ。

こうゆうの、わたしも作りたいんだけど、パーツも作り方のコツも持ち合わせてなく、

わたしのハンドメイド品も出品しているminneで購入しました。

アシンメトリーなデザインで可愛いでしょ。

痛くないイヤリングパーツで作ってもらいました。

わたしも欲しいなぁ。

でも、買ってもやらないかな~?‼

箱だけは、わたしのハンドメイドです^^

447.jpg

そしてスイーツのように1個1個セリアのポットに入れてラッピング。

もちろんポットもぷちリメイクしてあります。

最初のフォトにあるように、セリアのワイヤーバスケットに入れてあるんだけど、

本当は角ザルに入れたかったんだよね。

ウチの近くのセリアを3件探したんだけど、この地方にはまだ入荷していないのか?!

見かけませんでした…。

その代わりで、ワイヤーバスケット。

これも可愛いんだけど、一応プチリメイクしてあります。
(なんちゃって錆加工。)

1つはイヤーカフ

1つは前回紹介した親子ヘアタイ①

そしてもう1つは、ディスプレイに可愛いアンバーバームを入れました。

448.jpg

そして紫陽花&ユーカリドライと、ネイルシール。

多肉のベビちゃんも入れようと思ってます。

ワイヤーバスケットの下に敷いてある板…

コチラは次の記事に詳しく書きますねぇ。

最後にポラロイド風のプレゼントメニューを添えて出来上がり。

なかなか楽しく揃えられました^^
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント