Cafe Maggieの星谷さん風エッグベネディクト

418.jpg


料理出来ない派のわたしとしては、堂々とフォトをupするのは
かなり勇気のいることだけど…

やっちゃいました^^;

エッグベネディクトとモーニングブレッドエッグベネディクトとモーニングブレッド
(2014/01/23)
星谷 菜々

商品詳細を見る


この本を図書館で借りること延長して3週間目。

やっと1番簡単なエグベネを作りました。

本の最初のページに紹介されているハムとホウレンソウです。
(たまたまこの材料があったので…)

419.jpg

前回作った時は、ポーチドエッグが大失敗‼

今回は慎重に作って前回よりは上達したものの、まだまだ微妙な感じっす。

ソースは手抜きver.です。

ハムにホウレンソウにエッグだから味は間違いなし‼

まだまだ作ってみたいレシピがあるので、また近々作ろうかな…
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント