Maggie & Co.'s Handmade

日常のこと、ハンドメイドのこと…きろくします。

発送しました

400.jpg

minneでお買い上げいただいたネックレスとイヤピは、

昨日発送致しました。

今回の方は2回目で計3アイテムをお買い上げしてくれました^^

紫陽花ネックレスは新作の小箱で。

イヤピもかるくラッピングして、2点を前に作ったdeco boxに入れました。

頑丈で潰れなさそうだし。

399.jpg

ほんの気持ちではありますが、お買い上げいただいたアクセのポストカードを作り、

同封しました。

時間に余裕が出来たら、カードや小箱のデザインを考えよ~っと^^
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment